プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男です、額に汗や鼻に汗をかいたときにタオルなどが近くにない場合ティッシュで拭いているのですがティッシュで拭くのはやめておいた方がいいのでしょうか?
タオルかティッシュどちらでふいた方がいいのでしょうか?

A 回答 (10件)

どっちでもいいよ

    • good
    • 0

あなた次第です!特に悩む必要は内容では?

    • good
    • 0

紙は案外硬くて肌荒れすることあるんですよ。


なので、汗を拭うならタオルとかがおすすめです。
私は専ら袖ですけど。
    • good
    • 0

ポケットティッシュはケバ立つからなあ。



・・・本題・・・

どちらでも良いと思います。
ゴシゴシ擦るならウェットティッシュが良いでしょう。
押し当てて汗を吸い上げるなら普通のティッシュでも良いと思います。
    • good
    • 0

ハンカチがあんだろ。

おしゃれもアピール出来るぜ。
    • good
    • 0

化粧してる女の方でも


化粧直しの時ティッシュで拭き取ってる
から、ティシュ使って大丈夫だよ。

タオル、ティッシュどっちでも大丈夫だけどしいて言うならティッシュだとおもう。
タオルの場合はゴシゴシ擦ると肌に傷ができから気をつけたがいい
柔らかいタオルでならポンポンって抑えればいいよ!

冷水でパシャパシャ擦らず叩かずに
洗った後ティッシュ二、三枚で優しく
抑えて水気を取るくらいでいいんじゃ
無いかと思う。

拭き取り過ぎは肌に傷がつきやすいから
適度がいいと思う。
    • good
    • 0

衛生的に、汗を吸収するタオルの方がいいです。

ティッシュは鼻をかむ紙なので、汗を拭きとれません。
    • good
    • 1

吸収せいのいいタオル!

    • good
    • 0

ティッシュは汗拭きように出来ていません


細かい紙くずが残ります
トイレに流せる物ならなおさらです
普通の男子が 何気ない時に綺麗なハンカチで汗を拭いていたりすると
胸キュンする事があります
ティッシュでふくそれも 道でもらった物なんかだったら
ひきますよね
汗をかくのがよくあるのになんで用意していないの
って 事ですよ
ブランドのタオルとかハンカチは 持てる男の必須アイテムです
    • good
    • 0

こんばんは。



はじめまして。




さっそく本題ですが、

まず大事なのは準備です。




よく物事を見て、

考え、




話し、

行動し、




結果を知り、

継続し、




注意し、

落ち着くこと。




そして、

それがしっかりと、




「自分と周り全体のためであるかどうか」

ということです。








世の中には、

それを、




簡単に、

学ぶ方法が、




たくさん、

あります。




教科書は、

数千年の歴史と、




数千億人の力で、

できています。




お金と、

時間と、




場所に、

関係なく、




力がつくように、

なっています。




教科書は、

1から順に、




声に出して、

読むだけです。




今はネットで、

小中高の教科書が、




すぐに、

注文できます。




「広島県教科書ネット販売」

https://hirokyou.jp




「山形県教科書ネット販売」

http://yamakyo.jp/shop/html/




以上、ご参考になれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!