dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こないだバスの運転席後座席に座って乗ってたら、頭からずぶ濡れになる位汗をかいてタオルで拭いている男の人が運賃箱の隣に立っていて冬でしょう?と思わず自分の季節感覚を疑ってしまいました。
こういう経験て皆さま有りますか??笑笑笑

A 回答 (1件)

かなりの汗かきの人とか、


それぐらいの人、いるよ。
職場にいたことあるし。

あと、北海道出身のやつが、
東京来て仕事してたとき、
冬でも半袖だったし。

長年の環境とかでも、そういうことあるよ。
暑い寒いの感覚って結構、人によって
かなり差がある。

そんなことも知らないで、
こんなバカにした投稿してウケル。

友達とか知り合いが少ないから、
そういう人に会ったことなくて、
よっぽど珍しかったんだね。
www

で、喜び勇んで、こんな投稿。。。。。
アホ丸出しやなwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬鹿にした?
してませんけどー、
お前もな‼️

お礼日時:2022/12/28 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!