プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WILLER以外の高速バスで予約したのですが、座席が分かりません。これって乗車するときに運転手さんから座席言われるんですか?

A 回答 (4件)

当日、座席表を運転席を横にはっていますね。


それを見るまではどこに座るかわかりません。
    • good
    • 0

バス会社、路線、予約方法によって違います。


チケットに印字される、運転手に指定される、自由席などいろいろ。
    • good
    • 0

運転手、もしくはスタッフが乗車前に座席表から案内するか、


自由に座れる場合もあります。
何が正解かはバス会社に問い合わせるか、乗車するまで待つしかないです。
    • good
    • 0

乗車する時に係の方が教えてくださいますよ〜!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!