アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は既婚なのですが、独身男性と付き合っていました。会う約束をしていたのですが、主人の帰宅時間が遅かったこともあり ドタキャンしてしまいました。すると彼はとても怒っていて。LINEも3日間、未読無視。2回掛け
た電話も切られてしまい、連絡が取れない状況です。これはもう縁を切られたのでしょうか。ドタキャンが理由で、一気に関係を切られてしまうものなのでしょうか。それまで普通に仲良しだったので、とても辛いし、どうしたら良いか誰か教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

あなたからはちゃんと連絡しているのに、拒否しているのは彼ですもんね。


後は、もう待っていればいいと思います。
こちらからはもう連絡しなくていいと思います。
彼に別れる気がないなら、しばらくすれば彼から連絡がくると思います。
    • good
    • 2

配偶者のある者と交際しているとドタキャンはつきものです。

そういう相手の立場とか事情を理解出来ない相手とは付き合っても何のメリットもありません。

相手の無能に付き合うと下半身だけが生きて頭の部分は死んでいるかのような人間になります。その彼とは手を切って賢い男を見つけましょう。
    • good
    • 1

相手の気持ちをじっくり考えてみました。


相手は独身、女性は既婚・・・彼は「僕だけ見てくれているわけではないし、夫が大事なのだな」と悟ったのだと思います。
よく言えば、気が付くのが早くて良かったのではないかと思います。
女は体の関係になると、心まで奪われてしまいます。
それが何度も何度も、となるとますます離れることができなくなります。
私の知人に女性は家族持ち(夫と子ども2人)、男性は独身というのがありましたが社内恋愛で、女性はクビ、男性は左遷になり、男性は引きこもり気味となってしまい、真夜中にコーラを飲みながらオンラインゲームしていて歯が32歳でボロボロになってしまいました。

体を壊す前、心を壊す前で良かったのではないでしょうか?
こんなめぐりあわせもありますよ。
学ぶために出会ったのでしょうね。

もしまた恋をするのなら、もっと一緒にいていろいろと自分がリラックスしたり、向上したりする相手を選びましょう。
    • good
    • 0

不倫の終わりってほとんどが泥沼化するんですけど、珍しくアッサリ終われて良かったじゃないですか



まやかしの恋人だった
って気付いたんですよ
    • good
    • 0

まぁ、怒っているのでしょう。


怒りの感情の中にはいろいろな感情がありますので、悲しかったり、馬鹿にされた気分になったりでしょうか…

相手にそんな思いさせてまで続ける関係でもないと思います。

あなたも今の結婚を辞めるつもりがないなら、向この意思に任せるしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!