準・究極の選択

台湾に行きたいと思いJTB窓口に行きました。
渡されたパンフレットには現地ガイドが同行するツアーしか載っていませんでした。
航空券+ホテルだけのセットのパンフレットはないのでしょうか?

旅行に不慣れで、窓口を利用したのも初めてなのでよく分かりません。
ご存知の方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • JTBの旅行券で支払う予定です。
    ネットでは使えないそうで、店頭で購入する事にしました。
    肝心な部分の説明が抜けていて申し訳ございません!

      補足日時:2019/04/16 15:46

A 回答 (3件)

jtbでも エアー&ホテルのパックも取り扱っていますよ ダイナミックJTBかな


店舗で直接予約も出来ますし WEBで予約し店舗で支払うことが出来ます
組合せは 航空会社とホテルのランク等で 相当な数になります。というか 自分で選ぶことになります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイナミックJTB調べてみます。どうもありがとうございました!!

お礼日時:2019/04/16 17:30

> 航空券+ホテルだけのセットのパンフレットはないのでしょうか?



そういったご自身が具体的に希望されることを窓口の方に明確に伝えましょう。
なお、JTBの公式Webサイトでそういった旅行商品をチェックされていますか?

https://www.jtb.co.jp/kaigai_dynamic/

また、JTBにこだわらないのであれば、以下のような旅行検索サイトでも探せますし、エクスペディアやbooking.com、hotels.comといった世界的大手ホテル予約サイトで航空券も一緒に手配するというやり方もあります。

http://www.tour.ne.jp/

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と教えて下さりありがとうございます。すぐにご回答頂けて助かりました!

お礼日時:2019/04/16 17:41

航空券+ホテルだけのセットJTBのWEBサイトで見ればたくさん出ています。



結局航空券とホテルを手配するだけなので組み合わせや日程で多くのパターンがありますので印刷パンフレットもあると思いますが、全てを掲載することも出来ないのだと思います。

窓口でも希望を伝えれば色々なプランを教えてくれます。

但し、WEBサイトだけのプランもありますのでどのツアーにするか選ぶのはWEBでされたほうが選択肢が多くあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と教えて下さりとても参考になりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2019/04/16 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!