プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年ほど前から好きな人がいます。去年は違うクラスだったのですが、今年は同じクラスになり席も隣です。
委員会を決める時も二人で相談して同じ委員会になりました。
委員会の時も一緒に行こうと言ってくれて一緒に教室まで行きました。委員会自体はすぐに終わりその場で解散だったのですが、待っててくれて一緒に勉強して帰りました。
嫌われてはいないと思うのですが、彼はどう思っているのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

彼の気持ちはわからないけど、少なくとも一緒にいたいと思ってくれてるようですね。


せっかく同じクラスになれたんだからチャンスですよ。

ゆっくりじっくり、でも積極的にできるだけたくさんの時間を一緒に過ごすようにしましょう。

そうしてればいつかどこかのタイミングでいい方向に進展する気がするなぁ。

うまく行くことを願っています。
がんばれ〜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒にいたいと思ってくれているという言葉に励まされました!
チャンスを逃さないように積極的に頑張りたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/17 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!