電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼は飲み屋で働いていて、夜中に「終わって帰ってきたよ おやすみなさい」ときていて、それを朝見たら、なんと返しますか?

A 回答 (4件)

お疲れ様!


ゆっくり休んでね( *´︶`*)
    • good
    • 0

おつかれさまー、いってきまーす

    • good
    • 0

お疲れ様


ありがとう
よく眠れているかな

みたいな感じですね。
    • good
    • 0

先に寝ちゃっていた、ごめん。


おはよう。
遅くまでお疲れ様。ゆっくり休んで。

とか。
でも寝てるかもしれないし、そっとしといたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!