プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳です。テカりやすい肌質とこちらで相談したら、レブロンスキンライトプレストパウダーとコフレドールの下地を勧めてもらいました。
2つともかったのですが、これにリキッドファンデーションを足すなら、どこのがおすすめですか?教えてくださいm(__)m化粧品に疎いです。

A 回答 (5件)

すみません、エラーが起きたみたいで連投になってしまったようです

• 1

返信ありがとうございます。

合う合わないはそれぞれなのでご自身で試してみてください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ^∀^)

肌との相性は人それぞれなのでご自身で試してみてください。
個人的にスキンライトプレストパウダーが粉っぽくて乾燥を感じてしまい私には合わなかったので。。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ^∀^)
私も今日初めて使いましたが、いまいちでした…コフレドールの下地をかったので、パウダーファンデーションを買おうかなと考えてます。
今はプリマヴィスタの下地に、エトボスのファンデーションでした。あまり良くなかったのと、無くなってきたので買い換えようかと

ご自身の肌と使われるファンデーションの相性なので何とも言えません。。
    • 1

コフレドールの化粧下地を使用されているのであればコフレドールのリキッドファンデーションはいかがでしょうか。

5月1日にコフレドールから限定でウォータープルーフタイプのファンデーションも発売されます。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね(*^^*)ありがとうございます( ^∀^)
それにレブロンスキンライトプレストパウダーで、綺麗になりますかね(´・c_・`)