プロが教えるわが家の防犯対策術!

配信者に投げ銭を沢山した人いますか?
中毒になった人いますか?
貢ぎすぎた人いますか?

芸能人と違って距離が近い分近い存在に感じてしまう。

配信が大好きでやってる人も、もちろんいますが、リスナーを金として見て、その為だったらなんでもやる人もいます。

リスナー=金 ?

初めて投げ銭したら、お礼の画像を初めて貰い、とても嬉しかったんですが、今後投げ銭ばかりやっているとお金が大変。
でも他の画像も欲しいから投げようかな?と葛藤したり、認知されるって嬉しいので、、、

これってまずいやばいですよね?

会えるわけでもないし、所詮ネットの中の人だし、オフ会もやってるみたいですが、集金かなと思ってしまったり、芸能人の追っかけみたいだなと。

配信者の投げ銭中毒でやめれなくなった人いますか?

A 回答 (1件)

そりゃいるでしょ。


実際いるし
満足感が得られるうちは続ければ良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!