アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の私の悩みです 中1です。

私は今までも今も胸が大きいと言われたことがありません。でも自分では大きいと思い、普段から気にしています。悪魔でもこれは私の思ったことですが、ある時私の好きな人とその人の友達が(同じクラスです)私に『胸がデカイ』といってきました。私は正直深く傷付きました。
胸が大きいと何かあるのですか?そして皆さんは好きな人に自分が一番気にしている所を言われたら何を思いますか?私はこの言葉にものすごく傷付いたのですが、いつまでもそれを引きずっていてはダメですよね…

質問者からの補足コメント

  • 文章おかしくてすみません

      補足日時:2019/04/18 00:24

A 回答 (5件)

男なのでよく理解できません。

それだけで傷つく事ですか? 特に悪い事ではないと思いますが。胸が大きいというのが欠点でもないですしね。大人の女性の中にはわざと胸を大きくしようと、手術したり、中に何が入っているブラジャーを着たりしますからね。
Hカップ以上とかでなければ、気にしなくて良いと思います。
    • good
    • 0

僕はあおいちゃんにペッタンコと言ったら、彼女、傷つきました。


『ごめんね....僕は空気が読めないアホなの....』
若い頃だけだと思いますよ。
胸デカイの一言で傷つくのは。
僕なんか、ガキ女に気持ち悪いって暴言を吐かれた事もあったし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答本当にありがとうございました。感謝します

お礼日時:2019/04/18 23:33

そりゃ体の変化が出てくる年頃にそんな事を言われたら気にするし傷つくでしょうね。


でもそれは周囲も同じ事で、目に付く変化が気になって仕方ないんですよ。
ただ、それだけ。目についたから口にしてしまっただけ。それが相手を傷つけるという事も知らない年頃なんですよ。こないだまで小学生だったんだし
あまり深く考えず、幼稚園児が思った事を言うてしまうのと同じレベルのクソガキだと思っても良いと思います。

ほっとくと調子に乗るけど
好きな人なら「揉んでみる?」とおっぱい突き出しても良いと思います。
多分照れて逃げますw

ま、しばらくは女子の成長も個人差が大きい時期でもあるし仕方ないとも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答本当にありがとうございました。感謝します

お礼日時:2019/04/18 23:34

「平気でそんなセクハラ発言するこの男どもはアホやろ!」とあなたは怒るべきじゃないでしょうか。


好きな人だからなんて許していると「都合のいい女」にしかなれないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答本当にありがとうございました。参考にさせていただきます!

お礼日時:2019/04/18 23:35

そりゃそうだ、胸が大きいのはいいことなんだよ。

傷つく必要ないじゃん。むしろ嫉妬されるくらいの長所だよ。恥ずかしがらず堂々としとこうで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

長所なんですね!回答ありがとうございました。感謝します

お礼日時:2019/04/18 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!