アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長161の体重52キロでE65です。
このプロポーションは一般的にどうなんでしょうか。また男の人から見てどう思うんでしょうか。

A 回答 (6件)

いい体形です。

モデルのような感じです。男性から見ると、好印象です。
    • good
    • 1

普通です^^^^。

。。。。。。。。。
    • good
    • 0

でかい

    • good
    • 1

普通ですよ


人は体格ではありません
性格です
後は年齢
80のばあさんなんて 相手にしませんし
性格も顔も悪きゃ
体格よくても見向きもしません
あなたは何を目指しているんですか
貴方自身
男の体格しか見ないのですか
    • good
    • 1

あぁ、抱けるよ。

    • good
    • 1

男性からすれば、一般的にいって一番好まれるプロポーションと思いますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!