プロが教えるわが家の防犯対策術!

三重に大学生3人で聞くとしたらどこに行くのがオススメですか?

質問者からの補足コメント

  • 全員男です

      補足日時:2019/04/19 07:56

A 回答 (4件)

渡鹿野島。

    • good
    • 1

とりあえず、伊勢神宮は行っておいたらどうだろう。


年号も変わるし、皇室と深い関係にあるからね。
(まぁ、いつ行っても混んでるから、どうせなら朝早い時間に)

あとは、鳥羽水族館とか、ナガシマスパーランドとか、志摩スペイン村とか。
大学生♂3人…うん、ドコへ行っても『場違い感』はあるけど、そんなのを気にするのも当人だけ。
鈴鹿サーキットとかどうだろう。
https://www.suzukacircuit.jp/
大人も楽しめる乗り物もあったりする。

ナガシマスパーランド
http://www.nagashima-onsen.co.jp/spaland/index.h …
木造コースターがリニューアルしたばかりだね

伊賀市で忍者になってくるとかw
http://igaueno-castle.jp/
https://www.iganinja.jp/
    • good
    • 1

「聞く」って何を????

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行く」でした笑

お礼日時:2019/04/19 23:23

今年は伊勢神宮でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ、今年はなんですか?

お礼日時:2019/04/19 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!