アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある程度認知されてる芸能人がコンビニ来ても何も言ってもらえないことがある理由は?

A 回答 (13件中1~10件)

東京だとそうでしょ、芸能人の普段の生活に土足で踏み込むようなことは普通しないです。


それが許されるのは明石家さんまくらいでしょう。
    • good
    • 0

慣れているから

    • good
    • 0

忙しいから

    • good
    • 0

興味ない人だから

    • good
    • 0

私だって誰からも声かけられないよ。

    • good
    • 0

思ったより、芸能人のプライベートを気にしてあげる人が多いってことです



私もコンビニバイトしているときは
よく芸能人の方が来ていましたが、特に声をかけることはしませんでした
マナー的にもどうなのかって思いますからね
    • good
    • 0

ピチピチのタンクトップを着ていたから。

    • good
    • 0

都内なら、


芸能人も常にいますが…
誰も声なんて掛けないよ。
プライベートだからね。
    • good
    • 3

いつも行くところであれば、


敢えて声掛けしない、またお店のルールーで決まっている

他には、性格が悪いので声をかけにくい

なども考えられます。
顔見知りでもなければ
普通の人と変わらない対応すると思いますよ。
    • good
    • 0

別にファンでも無く、感心が無ければ、声掛けはしないでしょう。


わたしなら、プライベートは そっとしておいてあげるしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!