アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オタク女子(アニメ、ゲーム、漫画など)にファンが多い、人気が高いアパレル店はどこでしょうか?店舗がある店でお願いします!
いくつでもOKです。
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

アニメや漫画ゲームにお金使いたいから衣料にお金かけたくない派は、しまむらかサンキかワゴンセールで着れれば良いと思う。


オタクバレしたくない派は流行服で身を包みます。その人や周りのファッションによって違います。
オシャレもアニメもしたい人は両方にお金がかからないように倹約しつつも買うのでUNIQLOやHoneysしまむらの高い値段の方の流行服で過ごします。
ゴスロリパンクミリタリーはこだわりあるから一般の店では買わないと思います。
    • good
    • 0

し ま む ら

    • good
    • 0

ユザワヤ。

    • good
    • 0

めちゃくちゃアバウトすぎてわからん



オタクってこだわり強いぶん方向性違うじゃないですか
V系バンドみたいなのが好きな人とか
ゴシックなのが好きな人とか
目立ちたくないおとなしいタイプだとシンプル系とか
ファッション全く気にしない系とか。
ミリタリーぽいのが好きな人もいますし

アニメやゲームとのコラボでしまむらがよく商品出しますが
オタクというより、その時やってるコラボのアニメやゲームのファン限定ですしね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!