電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アニメが好きな女の子、オタク系の女子はどんな性格の子が多いですか?また軽い人が多いですか?
オタク系の女の子を落とすならどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

アニメが好きな女の子にも色々いて、コミケでコスプレしたり同人誌捌いたりする人も、表向きは実用書ばかり読んでいそうなのにアニメ大好き、という人もいます。

千差万別なので、近づき方に定石があるわけでもないと思いますが、「やってはいけないこと」は割と明確です。

相手の好きなものを否定したり、軽視したりすること。
例えば真面目にコスプレやってる女の子は、例え露出度が高い恰好をしていたりしても、「コスプレやってる子なら口説けるだろう」という視点で近寄ってくる男は「大嫌い」な場合が多いと思います。それは、彼女たちが真面目にやっていることをバカにすることに他なりませんから。

最近流行っている「その着せ替え人形は恋をする」という漫画(アニメにもなってます)、参考になると思いますよ。
好きなものがある人とどんなふうに付き合っていくのがいいか、ということをよく表している作品だと思います。
    • 0

好きなキャラのグッズあげれば?

• 0

B型のイメージ

• 0