プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日GALAXYs8をアップデートしてバージョン9になりました
すると、ロック画面に表示されてた(左上)LINEやメールのアイコンがロック画面を解除しないと確認出来なくなってしまい大変困ってます
いちいち解除しないとなりません
ロック画面でもアイコンが確認出来るように戻すにはどうしたらよろしいでしょうか?

A 回答 (2件)

私も先日GALAXY S8をVer.9にアップデートしましたが、その時点では質問者様のような


現象は確か、出ていませんでした。
ほぼ同時期にLINE自体のアップデートが続けて2~3回ありましたが、その後同じ様な現象に
なっています。

なので、多分ですがVer.9のアップデートが原因では無く、LINEのアップデートが問題なの
では無いかと思いますが、間違っていたらすまんこってす。
    • good
    • 1

こんにちは、再度回答します。


あれからあなたの現象について色々調べてみましたら、GLAXY S8をandroid 9 Pieに
バージョンアップしたら、どこがどう変わったか詳しく書いてあるサイトがありましたので
下に貼り付けます、ロック画面のアイコンの表示設定も載っていますので参考にされて下さい

https://www.au.com/content/dam/au-com/mobile/doc …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!