プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近2年以上付き合っていた彼氏と別れました。私が振られました。
彼とは一応友達って感じだけど、LINEでも話してないし、大学で遠距離になっていたので、会ってもいません。
彼とはインスタでもLINEでも繋がっているのですが、彼は元々インスタのストーリーを出す方じゃありませんでした。ほんとにほんとにたまにくらいでした。しかし、最近毎日絶えずにストーリーを出しています。充実アピールしたいんでしょうか?
それにストーリーで、友達大勢で撮った全身写っている写真を出していて、靴は私とオソロでプレゼントした時の靴で、バックら私がプレゼントしたものでした。付き合っている時にあげたものなのに、身につけているかよく分かりません。彼は前に、元カノにもらったものは捨てれないけど、身につけることもできないからしまっておくと言ってたことがありました。
その言葉を覚えているから尚更わけが分かりません。
おねがいします!

A 回答 (2件)

振った方が案外未練タラタラとか、よくある話ですよね。

ストーリーは誰が見たかもわかりますし、貴方が今でも自分を気にして見てくれているか確認したくて更新しているんでしょう。
そのスニーカーもバックも未練の塊のように感じてしまいます。私は。
いっそのこと、インスタも気にせず生きてみては?
あっさり引かれるとよりを戻したいって連絡が来たりして、、、?
    • 0

もうね、全く違う人になってしまったんだよ。

貴女が好きだった人は、もうこの世には居なくなってしまったんだよ。
あなた自身、元彼の事を、シャットアウトした方がいいよ。
    • 0