プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とGWの約束をしたけど色々あって5日間が3日間に減っただけで彼氏に怒られた件について

バツイチで3児のママをしています!もうすぐGWって事もあり、彼氏さんが住んでいる土地に遊びにおいでって言ってくれたので、行く予定をたてている最中なのですが・・トラブル発生してしまいました!最初は、5日間行くって話になってたのですが・・・子供のこと・交通費・飲食代とか色々考えたら、3日間でも、行ければ良いかなぁ〜って私は思っています!だけど、彼氏は、5日間来るって約束を守れって言ってきます、私は、どうしたら良いのでしょうか?アドバイスお願いいたします!

質問者からの補足コメント

• 私と彼氏は遠距離なので、3日間でも逢えれば嬉しいと思っています!子供達とも一緒に遠出する事が無いのでいい機会かなぁ~って思っているんです!彼氏さんの意見を絶対尊重すべきなのでしょうか?

A 回答 (1件)

5日間行けるようにサポートして欲しい、と要求すれば

「ガキなんか放っておけば良いよ。二人で楽しむことを優先しろ!」とか
 言いそうですね。

>5日間来るって約束を守れって言ってきます
 世の中には「予定は未定ってことがある」と教えてあげれば良いのでは。
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になる回答ありがとうございます〜!ですが・・彼氏には通用しませんでした〜!(´._.`)シュン