プロが教えるわが家の防犯対策術!

宇多田ヒカル、安室奈美恵、浜崎あゆみの3人が、社会現象を起こした事があるというのは本当ですか?

A 回答 (5件)

確かにヒット曲ありますが…


一部の方に影響しただけでしょ。
アムラーファッションも、
当時の大人は批判的でしたよ。
    • good
    • 1

そうですね。

    • good
    • 0

アムラーが増えた。

物まね芸人も出ている。縮毛矯正。ファッション。メイク。
宇多田ヒカルの物まね芸人多数。歌い方。ドラマの楽曲バカ売れ。
浜崎あゆみ、物まね芸人、ロゴマークのパクリ商品。あゆメイク。
    • good
    • 0

本当です。


良しくも悪しくも、社会が騒げば、それが社会現象です。
    • good
    • 0

社会現象ってなんですか?


流行を生み出したって事ならありますよ。
本当です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!