アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

光フレッツのオススメは?

質問者からの補足コメント

  • 光フレッツ、TOKAI申し込みつもりです

      補足日時:2019/04/19 19:58

A 回答 (4件)

NTT東日本かNTT西日本かであり、会社を選択出来ないから、同じってことになる。



ISPしか選択出来ない。ISPにより速度なりの差は出てくる
    • good
    • 0

価格.comで調べたら。

    • good
    • 1

もちろん光なのでね。

料金は、自宅の状況でもセット割でも色々ありますので、研究してみてください。

https://flets.hikakunet.jp/category/ocn/

https://www.ntt.com/personal/services/internet/h …
    • good
    • 1

OCNでフレッツ使ってますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オンラインゲーム使える?又は使用代金は?教えて下さい

お礼日時:2019/04/19 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!