電子書籍の厳選無料作品が豊富!

感動で泣ける映画を教えてください!
家で映画鑑賞をするんです!
日本の映画がいいです!



検索ワード
邦画
洋画
恋愛

A 回答 (23件中11~20件)

ホットロード

    • good
    • 0

三丁目の夕日前編後編

    • good
    • 0

永遠的の零

    • good
    • 0

幸福(しあわせ)の黄色いハンカチ

    • good
    • 0

「君の膵臓を食べたい」感動した。


初めて見た時は衝撃だった。2回目は1回目ほどの感動はなかったが……
    • good
    • 0

「君の名は」


佐田啓二・岸恵子の方です。

「慕情」
ジェニファー・ジョーンズ。
ウィリアム・ホールデン。


お茶の間のみなさん
思いっきり
泣いてくださいッ!
    • good
    • 1

shall we ダンス!?

    • good
    • 0

パコと魔法の絵本


主役の娘がかわいい、今まで見た映画で一番泣きました。
    • good
    • 0

最後はタチコマが美味しいところを全部持っていく「攻殻機動隊 S.A.C.」

    • good
    • 0

木下恵介「喜びも悲しみも幾年月」

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!