アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このたび、友人の結婚式の余興で演奏を披露することになりました。
楽器はユーフォニアム。独奏です。
一曲目に、「婚礼の合唱」をファンファーレっぽく演奏したいのですが、管楽器の独奏を前提とした楽譜の販売(もしくはフリーの楽譜)についてご存知の方がおられれば、ご教示いただければ幸いです。
○全曲通してのものでなくてもかまいません。最低限、有名な冒頭16小節部分。
○想定楽器は問いません。in Cか、in B♭であれば移調しやすいのでありがたいです(なければその他の調でもかまいません)。
以上、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

この動画はフルートによる演奏で、調性は♭2つの変ロ長調だと思うのですが、inCだと

ファーシ♭シ♭シ♭ー/ファードーラシ♭ー/ファーシ♭ーミ♭ミ♭ーレーシ♭/シ♭ーラーシ♭ドー/
ファーシ♭シ♭シー/ファードーラシ♭ー/ファーシ♭ーレ↑ファ↑ーレーシ♭/ソードーレシ♭ー/
ミ♭ーレドソーソー/ラーシ♭ードドー/ミ♭ーレドソーソー/ソー・ラ♮・シシー/
レー・♮ミ↑・レドーシー/レ・レ♭・ドシシーラ/レーミー・ファ♯・ソーシ/シーラーソミーレー/
レーレミファーレ/レーレ・レ♭・シドレー/
最初に戻る
ファーシ♭シ♭シ♭ー/ファードーラシ♭ー/ファーシ♭ーミ♭ミ♭ーレーシ♭/ソーファミ♭レドシ♭ー//
(途中で調が変わってまた戻る)

これをユーフォニアム用のin B♭にすると、全音上げれば♭がなにも付かない楽譜になります。最初のファをソに上げます。(途中、調が変わっていますが)
    • 0
この回答へのお礼

親切なご回答本当にありがとうございました。
階名まで振っていただき感謝に堪えません。