アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰でも一度は耳にしたことがあると思われる曲です。

ミレミー、ファソファミレドドーシラシ(ソ)
ミ(ソ)シ(ソ)シミーレ(ド)ー
ラ(ド)ミ(ド)ミ・・・・
( )は#

女性のスキャットなんですが・・・

A 回答 (2件)

 こんにちは。

もしかしたら「男と女」でしょうか?クレモンティーヌの歌で試聴が出来ますので、ご確認下さい。違っていたらすみませんm(__)m。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、そんな感じなんです。
でも残念ながら違うんです。
雰囲気は似ています。もっとゆっくりしたテンポなんですが・・

わざわざご足労いただいて不正解は申し訳ないです。
またなにか思いついたら教えてください。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/04 10:35

はじめまして。



それは間違いなく
ダニエル・リカーリの「2人の天使」です。
綴りはDanielle・Ricalliだったと思います。

「シャバダー」というより「ダバダー」という出だし感覚で覚えています。

ちなみに、ダニエル・リカーリはフランスのスキャットの女王という異名もあります.他にも以下のようないい曲が沢山あります。
例:
天使のラプソディ
リカーリのテーマ
ラ・マドンナ

以上ご参考までに。
ちなみにmortはフランス語で「死」という意味ですが、ご承知の上でのニックネームならいいのですが、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでした!「二人の天使」というんですね。
調べてみましたら、いろんなサイトでこの質問の多いこと・・・
みなさん「ダバダー」でお聞きになっています。

仏語のLe petit mort とMorzartの生年(少し変えてありますが)
を組み合わせました。
お気遣いいただきました。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/04 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!