【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

元彼のことなんですが、
別れた後何年かして最後まではいってない
ですが、えっちなことしてその後友達を
紹介されました。。仲良くしてやってと
言われました。その友達に紹介してって

われたから紹介したと言っていました。
元彼と会うちょっと前に、その時付き合っていた彼氏と音信普通になり、そのことを元彼
に愚痴ったりしていました。。
何ヶ月か経って、元彼から連絡がありましたが、
私はえっちなことした後に友達を紹介するって
どういうつもりなんだろうと思い、冷たい態度を
とっていました。
男できたんだろ?とか最近いつ男と遊んだ?
とか、聞いてきたりします。
あとは付き合ってみたいなことを言われました。
1回目に付き合っていた時は当時私がずっと引きずって
いた男性がいたのですが、その人を忘れるリハビリで
いいからと言われ付き合ったのですが、
えっちしたいだのそうゆう話ばっかりで
嫌になり別れました。
元彼は大学の同級生で入学したばかりの時に
何回か遊びに誘われたりしていましたが、
当時は全く眼中になかったので断りました。
付き合ったのは大学卒業したあとです。
私の事がタイプらしくいつも可愛いと褒めてくれます。
私は、元彼の事を最初はそんなに好きって感情は
なかったんですが、
最近になって本気で好きになってしまいました。
だからこそ復縁したい的な事を言われた時に付き合えば
よかったのですが、大事にされる気がしなかったし、
本気で好きになってしまったから、傷付くのが
怖くてもう関わらないと元彼に言ってしまいました。
後からになって後悔してます。

長々訳の分からない文章になってしまいましたが、もう元彼の事は忘れた方がいいでしょうか。。
真剣に悩んでるので中傷的な意見はやめて下さい。。

A 回答 (1件)

なんか同じような感じの経験しました!身体の関係はなかったものの、別れてからも私のことを好きだと言ったりしてたのに、男紹介されたり彼氏いるのか確認されたり。

ちなみに振られたのは私した!
結局私は復縁して、彼は今の旦那様です。復縁するとも思ってなかったし、ましてや結婚するとも思ってなかったですけど!
後悔してるんだし、彼に自分から連絡してみてはどうですか??しないで後悔するのはしんどいですよ。
    • 0