アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人の事です
もういい加減にパチンコを辞めてもらいたいんです
休みのときは朝~晩まで全ての時間をパチンコしています。
借金もして
一度親に返済してもらっているのに
親も甘い
その時必死になって
叱るんだけど、時間がたてば 忘れてしまうんでしょうか?
孫や私には厳しく接するのに旦那だけには甘い!なんとかならないのかしら?

A 回答 (3件)

こんな法案が出来ます。


http://news.livedoor.com/article/detail/16339798/
    • good
    • 0

何か家族の申し出で、パチンコ店の防犯カメラの顔認証で入店を制限出来るようになるかもしれない、って話が出てきてますね。

それまで待つしかないような。

パチンコ依存の方は、本人だけでは解決できません。
何かの拍子に興味を無くす以外に、手段はありません。

専門のサポート機関があるので、そちらで相談してみてはいかがかと。
どれだけ効果があるかは分かりませんが、使えるお金の上限とかも設定できるとか。
    • good
    • 1

朝から晩まで休みなく仕事をさせるしかないような。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!