アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな先生と
目がよくあいます。

目線を感じて見たら目を逸らされました。


放課後、よく残ってと言われたり
私にだけ勉強を放課後残って一緒にやろ
とか言われます。1人で残りやと言われます。
二人っきりになることが多いです。
なんか、馬鹿にしてきたりおちょくってきたり
してきます。二人っきりになると急に
優しくなります。よく隣にこられたり
することが多いです。

好感度を持ってくれてるのでしょうか?
先生はどんな気持ちなんでしょうか?
期待してたらダメでしょうか…。

質問者からの補足コメント

  • 部活を辞めたいって言った時に
    俺はやめさせへんと言われました。
    顧問としてじゃなかったです。

      補足日時:2019/04/20 18:48

A 回答 (8件)

それは確実に先生はあなたに気がありますよ。


ところで、あなたはどうするの?
    • good
    • 0

学校生活で苦労をしたり、その先生に相談したことはありますか?


とくに高校教師ともなると、相談をしてきた生徒や何か高校生活で苦痛を感じている生徒を特に気にかけてやる方が多いです。
私の高校時の知人にも、他の女子をハブる割に被害妄想が強く、喧嘩を自分で起こしては先生に相談していましたが、先生はよくその子を気にかけて伺っているようでした。
すると彼女は見事に恋に落ちてしまったので、あなたは彼女のような人間ではないと思いますが、事例はあると思いますよ
    • good
    • 1

大人の先生に思慮深さがないのか?今の時代、生徒と二人きりになるだけでも懲戒免職。

呆れた教師。あなたも先生が本当に大事なら卒業してから思う存分の課外を
そんな教師としてのモラルがない男をあなたはどう思う?
    • good
    • 1

深い意味はないと


思うけどな
常識ある教職員だとしたら
あなたが期待しているような
気持ちはないに等しいと
思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( . .)"

お礼日時:2019/04/27 17:27

ま、だとしても、未成年に手を出せば、クビになるし、二度と教員はできないし、


今後を棒に振ることになります。また、貴方も先生と何かあれば、学生の間ずーっといろいろ言われちゃいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。。

お礼日時:2019/04/20 20:14

ボディータッチを気軽にやっている時点で


今時、危険ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも先生は真面目な方ですけど…
みんなに人気の先生ですし…

お礼日時:2019/04/20 20:03

エッチなこととか、されちゃったりしてませんか?


肩触ったり、背中触ったり、頭なでたり。
そういうのは、危険な傾向です。
お母さんに話してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふざけて、腕を5回ぐらいポンって押されたことはあります。。
危険なんですか?先生はそうには見えないんですけど…

お礼日時:2019/04/20 19:51

それロリコンのハラスメントじゃん?


大丈夫?二人とも処分されちゃうよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハラスメントってなんですか?

お礼日時:2019/04/20 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!