10秒目をつむったら…

あなたが好きなお菓子は何ですか?教えてください。お気軽にどうぞ。

A 回答 (18件中1~10件)

チョコレートです。

長期保存がきくことと、いざというときに、役に立つからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。チョコを食べたら、元気が出ますね。

お礼日時:2019/05/04 12:54

ナビスコの、ポテトチップス

「あなたが好きなお菓子は何ですか?教えてく」の回答画像17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。塩味が、美味しいですね。

お礼日時:2019/04/27 15:09

ハイチュウをね、伸ばして伸ばしまくったの。

なんか普通のよりうまいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/27 13:16

はいちゅー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/27 13:16

甘いものはずっと苦手だったのですが、食べるよりも作るのが面白く、夫や友人のリクエストがある度、様々なロールケーキを焼いてきました。

(๑^ ^๑)

自作ロールケーキ類やスイーツ類は、甘さを控えたり、洋酒を効かせたりと、自分好みに味の工夫ができるので、最初は味見で一口しか食べられませんでしたが、この所少しずつ食べられるようになってきました。(^^;)
「あなたが好きなお菓子は何ですか?教えてく」の回答画像14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。心がこもったお菓子です

お礼日時:2019/04/27 13:15

ベビースターのラーメンです。

「あなたが好きなお菓子は何ですか?教えてく」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。懐かしい味ですね。

お礼日時:2019/04/27 13:13

「和」



「あなたが好きなお菓子は何ですか?教えてく」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。美味しそうですね。

お礼日時:2019/04/27 13:12

名前の通り「豆大福」これに尽きる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ボリュームが、ありそうですね。

お礼日時:2019/04/27 13:11

チョコ の 乗ってる シュークリームです。



エクレア?でしたっけ。(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。エクレアです。美味しそうですね。

お礼日時:2019/04/21 15:32

ちょっと前は「ポイフル」でしたが、やたら糖が多いということを知ったので、今は「大人のビスコ」の発酵バター、焼きショコラを買っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。カロリーの低いお菓子ですね。美味しそうです。

お礼日時:2019/04/21 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!