アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同い年の可愛い、綺麗な芸能人(女優やアイドルなど)に嫉妬してしまいます。

なんで同じ時間を生きてるのに、なんでこんなにも違うんだろう、って思います。

今は18ですが、これから20代に近づくにつれてもっと同い年の芸能人が増えていくのが辛いです。

どうしたら嫉妬しなくなりますか?

私はかわいくないので、芸能人にはなれません。

質問者からの補足コメント

  • 実は、身近に一人、最近アイドルデビューした子がいて、まだそこまで有名ではありませんがインスタとかツイッターではファンの人はそこそこいるし、「かわいい!」っていうコメント見てるとすごく嫉妬してしまいます。

    同じ時間を生きてるのに、女優やアイドルは可愛いくて、私はブスで、、とても辛いです。

    どうしても比較してしまいます。

      補足日時:2019/04/21 18:54
  • 私も少数派になりたかったです。

    どうしたら羨ましくならなくなるんでしょうか?

      補足日時:2019/04/24 21:21

A 回答 (5件)

芸能人なんて大変だよ。


普通が幸せだよ。
    • good
    • 0

どうして芸能人に嫉妬するのですか?彼等は一般人とは別の世界の人です


夢や希望や癒しを与えてくれるので私は複数のアーティストのファンです
そもそも自分と誰かを比較するのが理解出来ません
自分の人生では自分が主人公です
貴女は貴女のままでいいし自分を精一杯生きたら それで良いのではありませんか
    • good
    • 1

芸能人より可愛くない方が圧倒的多数です。

諦めろ。
    • good
    • 1

健常者と生まれた君に嫉妬してます

    • good
    • 0

嫉妬したからと言って 貴方のブスは治らない


気持までブスは 救いようが無い
自業自得の悪のジレンマを楽しんで下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!