電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校卒業したらピアス開けようと思うんですけど実際例えるとどんなくらいの痛みですか??つねって痛いぐらいと聞いたことがありますが。

A 回答 (5件)

注射する時チクッとしますよね


そんな感じで一瞬です
私も初めての時は病院に行きましたが外してたら片耳だけ塞がってしまってピアッサーで開けました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、注射の痛みはわりと我慢できるので頑張ってみます◎

お礼日時:2019/04/22 02:44

注射が嫌いな人が


開けられるぐらい
    • good
    • 1

#2です。



傷ですからね、それなりに痛いですが
気になる痛さではないですよ。
私は、アレルギー持ちで肌が弱いので
最初開かなくてやめて、また何年かしたら開けたのですけど。

怖くなるような痛みではないので
大丈夫だと思います。
因みに、春先~夏はやめたほうがいいです。
化膿しやすい時期なので
少し寒くなった秋から冬に。
春になったら完成しているくらいがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>>gabrielle5さん

ご丁寧に返信ありがとうございます!!誕生日が秋なのでちょうど良かったです!!怖いけどすごく憧れてるので頑張って開けてみようと思います。

お礼日時:2019/04/21 10:20

一瞬ですからね。


つねって痛いのよりも、鈍痛です。
長くは続かない痛みです。
耳は神経が過敏ではないので。

軽いもので指を叩いたような痛み
何かに挟んだ時とかそんな感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

開ける瞬間は痛くなくて開けた後が痛いと聞いたんですけどそうですかね??

お礼日時:2019/04/21 09:57

激痛です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!