dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イオンのレシートの商品名に「BP 小粒納豆」や「BP by TV ロースハム」と書かれていますが、BPとは何の略でしょうか?
TVはトップバリューの略ですが、それの類でしょうか?
詳しい方教えてください。

自分のレシートではないのですが、ネットでアップされているレシートでBP カレー中辛と印字されているレシートを発見しました。
https://images.app.goo.gl/7eYNmHC8YHJWg1Tv5

A 回答 (4件)

ベストプライスではないでしょうか。


https://www.topvalu.net/items/detail/4902121768127

昨日のレシートを見たら「TV」と「TVBP」と「TVGE(グリーンアイ)」が載っていました。
(お客さま感謝デーなのでいろいろ買いました…)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
5年前のレシートだったので分からずに困っていました。
助かりました。

お礼日時:2019/04/21 19:35

トップバリュ(トップバリューではありません)には4つのブランドがあります。


トップバリュ、トップバリュセレクト、トップバリュグリーンアイ、トップバリュベストプライス。
細かくはトップバリュグリーンアイにはオーガニック、ナチュラル、フリーフロムがあります。

https://www.topvalu.net/brand/about/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく回答ありがとうございます。
そんなに細かく分かれているのですね。

お礼日時:2019/04/21 19:38

PBでなはくて?


プライベートブランドなんかをPBと言いますよ
    • good
    • 0

ベストプライス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/21 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!