アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にインスタLINEブロックされました。昨日、男の人も参加してるクラスの新歓のストーリーをあげました。(乾杯のシーン)嫌われたのでしょうか、今までこんなことなかったのでショックですもう戻れないのかな
人の気持ちも思いやれない自分に腹が立つ、ノリであげたことに後悔してます。家に行って謝りに行くのはもう手遅れ?気持ち悪がられますか?

A 回答 (2件)

私なら、そんなことで(浮気じゃないし、社会人になったら男女の飲み会とか沢山ある)無視とかヤキモチやかれても付き合いきれないからほっときます。

やましい事したわけじゃないし。謝ったら、毎回 そんな感じになっちゃいますよー
子どもっぽすぎるし、あなたの世界を狭める。
    • good
    • 0

新歓だったのにやきもちをやいた


彼に忖度してこれからは一切参加しない?
彼のためにすべて辞めるつもり?

「人の気持ちも思いやれない彼」だとは思わない?
あなたのことを信用していないから、
自分に自信がないからでは。

あげたからわかったこと
こそこそと隠れてしていれば勘繰られるだけでは。
この彼に一生ついていく?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!