アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にインスタLINEブロックされました。昨日、男の人も参加してるクラスの新歓のストーリーをあげました。(乾杯のシーン)嫌われたのでしょうか、今までこんなことなかったのでショックですもう戻れないのかな
人の気持ちも思いやれない自分に腹が立つ、ノリであげたことに後悔してます。家に行って謝りに行くのはもう手遅れ?気持ち悪がられますか?

A 回答 (2件)

傷ついたんだと思いますよ。



自業自得と思って引いた方がいいのかなぁと思います。
    • good
    • 0

彼と長いのなら、時間が経てば許してくれるような気もするけど、まあもう無理なのかもしれませんね。



新歓くらいで怒るんだから、よっぽど器の小さい男ですよ。これから社会人になれば、男ありの飲み会なんか山ほどあるのに、その度にあなたな悩むことになると思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!