アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンドリのカバー曲DISCOTHEQUEのエキスパートがフルコンできません。
SWEETIE DARLI’N 踊りましょうの踊りましょうの部分で絶対ミスります。
サイトなどもうろつきましたがイマイチコツがつかめないです、フルコンしたことある人でコツがあったら教えてください!いつも親指2本でプレイしてます

A 回答 (1件)

親指は色々ときついですよね


自分も親指でプレイしてるのですが
指がもうもちませんよね…()

自分はジグザグな所が苦手だったり
するのですがそんな時は遅れないように
耳に流れてる音を叩き込んでます…()
あとは、YouTubeに上がっている
プレイ動画などで動画の動きに合わせて
指を動かしてタイミングをつかむ
練習してみたり…とかしてます!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱ親指しんどいですよね!
youtubeもチェックはしてみたのですが、自分と速さが違うものばかりでみんなこんなに早いのかと驚きました´д` ;
他の指でも練習してみたり自分に合う動画さがしてみたり工夫してみます!!

お礼日時:2019/04/22 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!