dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

153センチ39キロのコーディネートを教えて下さい!アラサー位で。いつもどうでもいい格好なので、色々いっぱいお願いします。(^^;)

A 回答 (5件)

ラストです

「153センチ39キロのコーディネートを教」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいいですね。!もっと体フィットのスタイルもあると嬉しいです(^^;)

お礼日時:2019/04/24 03:56

2枚目

「153センチ39キロのコーディネートを教」の回答画像4
    • good
    • 0

こんな感じとかですかね!まだ貼ります

「153センチ39キロのコーディネートを教」の回答画像3
    • good
    • 0

やはり小柄女子は、男ウケする、可愛い系の量産型のエブリンやアンミールなどのミニスカート❣️

「153センチ39キロのコーディネートを教」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと他にもありますか?色々なジャンルで!

お礼日時:2019/04/23 01:35

今の流行りとしてはマウンテンパーカー や淡い色ですね。

ライトベージュなど。消えちゃいそうな色っていうテーマが流行ってます◎あとはリブニットパンツとかですかね??リネンとか麻の素材がこれからは涼しいですね。あとはノースリーブでAラインのティアードワンピースなんかも流行ってますね。まずはGUとかでお手頃に購入してみるのがいいかなと◎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像で頂けると嬉しいです!

お礼日時:2019/04/22 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!