dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔はパソコンからいくつもアカウントを作れたんですが
ツイッターのアカウント含めて現在は電話番号をスキップ出来ず
それを入力しないと先に進めないようになってるんで
現在携帯がないから作れない状態です。

原因はたぶん過去にアカウントを大量に作ったからだと思いますが
自宅の固定回線以外の別の回線からなら作れると思ってるんで
スマホを買ったら作るつもりですが
いくつぐらい作っても大丈夫なんでしょうか?

メインとサブの2つは最低でも作りたいんですが
また大量に作ったからと電話番号をスキップ出来なくなるのは嫌なんで
教えて下さい。

A 回答 (2件)

昔は番号認証ありませんでしたが、今は電話番号が必須になっています。


同じ番号で10個は作れます。
1つ目でもスキップは出来ないです。
10個作る場合、電話番号は1つで良いですが、メールアドレスが10個必要になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/09 03:00

YouTubeのアカウントは、Gmailなどのメールアドレス分だけ作れます。


で、メアドは、ケータイを買うなら、いくらでも作れます。
たぶん電話番号の入力は必須だけど、同じ番号で何回も作れます。
とりあえず、やってみなくちゃわからない。大科学実験d(殴
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/09 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!