プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、彼女がレイプされてしまいました。
生理開始から4日目でしたが、一応病院に連れていきアフターピルを処方してもらいました。

5日目(約36時間後)に1回目服用
12時間後に2回目を服用したとのことですが
その後(時間不明)嘔吐してしまったとのことです。

それから約3週間経ちますが
消退出血と思われるものは確認できてないです。

あくまで確率論で100%でないのは承知してますが
実際のところ、消退出血もないので妊娠してしまっているのでしょうか?

A 回答 (3件)

病院にかかり処置、処方を受けたのであれば、後はその病院の指示に従って下さい。



検査や処方も出来ずなまま、この文面だけで回答、確認できる人はおそらくいません。
    • good
    • 0

生理開始から4日目なら普通なら妊娠しません。


3週間経ったなら妊娠検査薬で確認するだけです。
    • good
    • 1

(´・ω・`)?


嘔吐したあとピルの追加服用はしたのですか。
そういった情報が必要ですよ。
無い場合は無責任な予測の回答が寄せられるだけかと思います。

・・・
アフターピルは嘔吐を伴うことがありますから、嘔吐そのものは異常ではありますが、まあ、良くある話です。
心配ならもう一度医師の診断を受けましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!