プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホ代で…インターネット接続JーCOMのWiFi使って、1ヶ月6万5千円って、高くないですか??使い過ぎですかね??

質問者からの補足コメント

  • スマホ、家族で3台分です。

      補足日時:2019/04/22 14:51

A 回答 (9件)

端末代金一括払いにしたとか?

    • good
    • 0

6.5万円? 高すぎるけども。


6.5千円ならありえますけども

6.5万円でも、誰か一人が携帯電話を借金せずに一括で購入していたなら、ありえますけどもね。

6.5万円って、10回線とか契約しているのか?ってなりますからね。
もしくは、Wi-Fi AllianceにWi-Fiデバイスの審査を受けた金額なりを分割して払っているのか?って思う
    • good
    • 0

そんな話、初めて聞いた。


月に通信料が65000円って、それもう家賃レベルですね。
うちは家族4人スマホで、PCもネット代かかってますけど

4人スマホの月の支払いは、大体24000円です。(ドコモ最大割引適用)
PCは、一番最安値の最強のBBIQなので、月の支払い4500円くらいです。(かれこれ10年ほど使ってます)

なのであなたの半分以下です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何かの間違えかと…、安い!!って言われて加入したのに、解約しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/23 08:18

6.5万?6千500円でなくてですか?


どんな内訳の契約してるの…
インターネットにJcomのテレビ、スマホ三台で一軒家と仮定して最大値の契約したってそんな金額にはならないでしょう
かけ放題を越えて通話をし過ぎとか、モバイルインターネット代金を追加購入しまくっているとか、あるいは他にもなにかを一緒に契約したりしていませんか?例えばJcom電気とか

とにかく、まずは自分の契約内容を確認すべきですね、なにかおかしいと思います
    • good
    • 1

どんな契約してるのかね(苦笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…、WiFiあるから、油断してました。

お礼日時:2019/04/22 15:23

うちはフレッツ光と携帯はドコモで三台で全部で1万円行かないですよ



その差額の5万5千円で美味しいものが食べられますね
1年にすると60万です!?あえ?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詐欺に遭ってるの??かと思いました。au3台で、ビックリして、JーCOM解約しました。1年で60万円…えー!!

お礼日時:2019/04/22 15:26

どこの通信会社を利用して、契約内容はどうなっているのですか?


Wi-Fiがあるからとデータ通信量をセーブした契約をして、自宅外での利用のために通信制限解除を行っているなら、契約を見直すべきでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

auで、勧められ、WiFi付けた方が、通信費安くなると言われるまま、JーCOM解約しました。インターネット接続出来ないって、息子が困ってますが…。

お礼日時:2019/04/22 15:30

高いですね…一人二万計算…高いです。

見直した方がいいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。安い通信会社ないか探さないとダメですね。

お礼日時:2019/04/22 15:32

うちは5人で5万円だから(家ではなるべくWifi使用)、3台で6,500円なら安いほうだと思うけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

6500円なら、いいんですけど、3台で、6万5千円(家でWiFi使用)なんです(泣)

お礼日時:2019/04/22 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!