電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドコモ契約のエスペリアXZ2コンパクトを使用しています、初めてのスマホで着メロが欲しくて J研という所で月300円の契約を行い数曲DLして脱会しようとしました、しかし脱会できましたみたいなのが1回も出ていない状態でエラーだったりしていて 今契約状態なのか判りません 何処を見たらよいのでしょうか? ドコモで聞いたら前の端末で契約したから今の端末では出来ないかも?とか言われました(あまり詳しくない感じの女性)が ガラケーからスマホに変更してメールアドレスが変わらないと言われて変更したのに変わってしまっていて 戻せなくなり一旦契約を戻して再登録したので それが原因なのか判りません・・・イマドコサーチも使えなくなってしまいました(1時間以上待たされて更に時間が掛かると言われて解約した)

A 回答 (1件)

アプリでしたらPlayストアなどのアプリを入れるアプリから定期購入の所を押していただいたら月額で何を使ってるか分かります。

サイトでしたらdメニューのアプリからMy docomo→料金→決済サービスご利用明細→継続課金・履歴一覧を見ると今その携帯で契約してるサイトが出てきます
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 両方を確認しても出て来ないので解約が出来ているのかな?と思います、ガラケーからスマホにしたらメアドを変えられてしまい 本来は戻せないけど一旦ガラケーに戻して再契約みたいにして戻したらしいのですが その再契約の前にアプリを契約して→スマホ再契約→解約を行おうとしたら最後まで進めなくて契約なし?みたいになったんですが ドコモの窓口で前のスマホでなければ解約できないのでは? みたいなことを言われて心配してます。