誕生日にもらった意外なもの

他地方の親族に誕生日プレゼントを贈ります!
うさぎ柄が好きな子なので、できれば向こうでは買えないものを贈りたいです。
関東に住んでいるのですが、ずっと関東なので何が全国区のもので何が関東限定なのか分かりません。
あまりかさばらないお菓子やハンドクリームがいいなと思っているのですが、
何か「この雑貨屋さんは関東全域にあるけど実は全国区ではないよ」みたいなお店・お菓子があれば教えてください!
MOFUSはかわいいな~と思ったのですが、少なくともネット通販があるみたいです…

A 回答 (2件)

関東限定って、難しくないですか?


パッと、カレルチャペックとか、SHINZI KATOH のうさぎさん、可愛い〜♪ って思ったけど、全国にありますよネ(^_^)**

MOFUS はブルーブルーエにもありますヨ♪
ちなみに関西です。

最近はどこのものでも、たいていネットで買えてしまう気がしますけど … ?

なかなか買えないもの、探すなら、ハンドメイドサイトで、1点もの、選ぶのもの、アリだと思いますヨ♪
私もよく覗きますが、可愛いの、いっぱいありますヨ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
今度ハンドメイドマーケットに行くので、そこで探してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/22 23:47

横浜の有名スポットの赤レンガ倉庫、ここの2号館の2階に「Rabbit DEPARTMENT」という


ショップがあります。
ネーミングの通り、うさちゃん中心のお店。すこしまえに、こんにちは…と声をかけると、
可愛らしい声で こんにちは…とご返事するぬいぐるみのうさちゃんを買いました。お元気…
と声をかけると、お元気…と、これなんか喜ばれそうですけれど、よろしければ…。

営業時間11:00~20:00・電話番号045-228-2608
URLhttp://twitter.com/RabbitDEPARTME
https://www.yokohama-akarenga.jp/shops/detail/36
あるいは、横浜赤レンガ倉庫 と入力して検索して、ショップをご参照ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報