アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使いやすくて、安い音楽プレイヤーってありますか?

A 回答 (2件)

>話変わっちゃんですけど


なるほど。補足しないまま話を変えちゃうワケね。

>スマホ(Androi)経由できる音楽プレイヤーあります?
このあたりが、別質問にあった「PC無しで~」に繋がるのかな。
【経由】って、スマホを中継器としてじゃなくて音源なのだろうか。
一応、双方向に通信可能なBluetooth機能があれば、スマホと連携できるDAPは有る。
このあたりが参考になるだろう(1万円位をキミが安いと感じるかは知らない)。
https://sakidori.co/article/105973

話変わっちゃうけど…キミは29件の質問に対して、解決数はゼロになってるよ。
良心的な回答が欲しければ、こういうトコちゃんと閉じて置いた方が印象が良く有利になるヨ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、有難うございます。以後気をつけます

お礼日時:2019/04/23 16:25

使用感も金銭感覚も個人差があるから、「○円以下で、△機能+□機能のある××」とする必要があるよね。


音楽プレイヤーと言っても、蓄音機からウォークマンのような物まで多種あるし、音楽の媒体(レコード/電波/カセットテープ/CD/MD/MP3等…)も定かでは無いからね。

たとえば…
 2000円以下
 乾電池1本
 ラジオ受信
 液晶画面あり
 …のデジタルオーディオプレーヤー
とするなら、こんなのがアマゾンで1300円くらいで売ってます。
https://www.green-house.co.jp/products/gh-kanadb8/
(一例ですが、売れ筋ではあるようです)

いずれにしても、何が欲しいのか/音楽媒体は何か/価格帯などを提示するところから始まりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話変わっちゃんですけど、スマホ(Androi)経由できる音楽プレイヤーっとかってありますか?

お礼日時:2019/04/23 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!