アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンドの女の子ボーカルとカラオケ行く約束をしました。
いつか弾き語りを一緒にやったり、コピーバンドやろうって話をしました。
それで女の子からカラオケ行こうと言ってきましらて、カラオケ行く約束をしました。
当日、着いたら連絡するとラインしたら、1分後にいきなり「突然すみません、急ですが、夜からでも良いですか?」とメッセきまして、良いよ何時からなら良い?とメッセしても、既読がつかず、都合良い時間わかったら連絡ください予約したいからとメッセしても今日の朝も既読つかないので、「無理なら無理でちゃんと連絡しないって人としておかしいよ!!もうええわ。失礼します」と送っても既読つかず、ラインブロックされていました。
この子は当日、連絡もせずにいてこちらが怒ったらブロックするってどういう神経してるんでしょうか?
また、電話でもアカペラで歌聞かせてくださいとお願いし、了承してきたのに、いざ、電話する少し前に、アカペラで聞かせたいから早い時間に電話しよとお願いしたら、え?普通の電話じゃないの?と言われたりし、イライラします。
この子は人を怒らせる天才ですか?

A 回答 (3件)

愚痴は余所でやれ。

    • good
    • 1

過去質問を見ても、あなたが頑固で柔軟になれないのを、人の所為にしているだけ…としかお答えできません。

    • good
    • 0

101も質問しておいて1つもベストアンサー選んでないってほうが人としておかしい。

類友ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!