アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ野村沙知代の葬儀には多くの人が集まったのですか?あんなおかしな女の葬儀なんて行かなくて良いと思いますが。野球の経験もないくせに南海に口出すなんて頭がおかし過ぎるでしょう。
子供でもやらないと思いますよ、あんなこと。ダメ押しに学歴詐称と脱税をやっていますし。

A 回答 (4件)

野村沙知代さんの葬儀が目的ではなく、その旦那さんである野村克也さんの面白いボヤキを聞きに来たのだと思います。

それで、あれだけ多くの方が参列したのではないでしょうか。
    • good
    • 2

葬儀参列者も色々ですよ


ああ見えても 面倒見が良かったって言う人もいますよ。
少年野球の選手の道筋を付けたり 逆に潰されたと言う人もいる。

野村克也氏の奥さんで参列する人もいるし
恩義を感じてる人もいるだろうしね(嫌ってる人はもっといるだろうが)
恩義を受けて行かない奴は最低と思うがネ。
    • good
    • 0

有名人の奥様だったら


有名人関係者が行くのでしょう

上司の奥様を知らなくても
亡くなられたら行くのと同じです
    • good
    • 0

サッチ―のためというより野村克也氏の為でしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!