街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ガストって馬鹿ですか?

https://www.skylark.co.jp/gusto/event/

おまけに担当者が捕まらない時は後日お越しくださいって...。

質問者からの補足コメント

  • 公式ツイート、HP黙って削除ってひでえ会社だな(
    怒)
    消費者を馬鹿にしている!

      補足日時:2019/04/24 01:38

A 回答 (4件)

ほぼ達成不可能なキャンペーンですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

達成不能というかキャンペーン中になんの予告もなく消去されてます。

お探しのページは見つかりません...。

お礼日時:2019/04/24 01:33

>ガストって馬鹿ですか?


あなたほどでは無い。
1日50軒回れると思っているのだから。

それに
>本社へご来社いただく際はこちらへご連絡いただき、担当者と面会の時間をご相談ください。
と書いて居る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実行中で予告なしにホームページ削除ってやっぱりガストが最強馬鹿でしょw

お礼日時:2019/04/24 01:29

ダストです。

    • good
    • 1

>外出や出張の場合は後日改めてお越し願う場合がございます


馬鹿ではないですよ。
最期のハードルということです。
「場合がございます」ですから必然ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハードルもクソもホームページ削除されてます。
無謀な旅に旅立った奴の気も知れずとんでもない会社です。

お礼日時:2019/04/24 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報