アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で気になる男性がシャイボーイだった場合。

女性の方に質問です。
職場で気になる男性がシャイボーイだとわかったら、めんどくさいと思いますか?
あまり、関わらないようにしよう…とか思いますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

気になるんだったら、余計燃えたりして。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
余計に燃える、ですか。

貴女の方から話し掛けてあげよう、と思うと言う事ですか?

お礼日時:2019/04/24 08:17

私は追う方ではないので、特に避ける事もしないけど、叶わぬ恋で終わるのかなって感じです。


男から行動に移してもらいたいなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。
相手の方がなかなか話し掛けて来ない場合、やはり冷めてしまいますか?

お礼日時:2019/04/24 08:18

そうですね。

ジワジワ攻める感じでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。
ジワジワ攻めてて、相手が貴女のことを気になり出してよく見てくる、誰も居ない時にコソッと挨拶してくるとなれば、更に攻めますか?
それとも、少し距離を置きますか?

お礼日時:2019/04/24 08:24

気分次第ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/24 08:43

やはり恋愛をするに当たって、コミュニケーションは大事なので、付き合ってもシャイ過ぎて会話が成り立たないと、恋愛も進行できないので、私は付き合うまでは内面までも見ます。


ただ私は人見知りではないので、相手が私の話をちゃんと聞いてくれたり、楽しんでもらえたら冷めないです。
好き避けとか会話が上手く噛み合わないなら、合わないかなと思うので、そうなると諦めます。
と言っても私は相手からアプローチしてくれるきっかけがないと自分からは行かないので、ある程度は行動力がある人の方が良いですね。
私の性格の場合です。

シャイボーイならある程度積極的な女性の方が合うのではないですか?
今は女性も行動力があり、女性からグイグイ行き、告白しちゃう子も多いので、大人しめな女性よりも相性は良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。
それが、最初は少し積極的だったのですが、だんだん消極的になってきまして…
こちらの反応が悪いから、消極的になってしまったんでしょうね…

お礼日時:2019/04/25 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!