プロが教えるわが家の防犯対策術!

秋田県って田舎なんですか?

A 回答 (9件)

でも内陸には本当に美人が多いぞ。

秋田市は・・・
    • good
    • 0

都会だろ。

なまはげがウヨウヨしてんだぜ。
    • good
    • 1

どこ?

    • good
    • 0

田舎だと思いますが。

    • good
    • 0

逆に都会だと思うの?

    • good
    • 1

判断する指標の一つが、人口密度です。



都道府県ごとの面積、人口数、それに対する人口密度は、以下のサイトで見られます。
ご参考程度に。

https://uub.jp/rnk/p_j.html
    • good
    • 0

田舎じゃないんですか?

    • good
    • 0

いいえ、十分都会です。


新幹線も通ってるし。
    • good
    • 0

まぁ一般的な都会のイメージである東京(23区+中央線沿線)を中心とした所から見れば田舎なのでしょうが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!