電子書籍の厳選無料作品が豊富!

GW10連休嬉しいですか?

A 回答 (15件中1~10件)

個人的には2月後半の休日変更が嬉しい。


来年は3連休。
    • good
    • 0

あと3日もある・・・もう、いい。

(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そやな

お礼日時:2019/05/03 10:54

全然嬉しくありません。

逆に、休みが多すぎて、何をするのか困ってしまいます。
    • good
    • 1

必要ない。


嬉しいのは、幼稚園児
小学生
金持ちだけだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん

お礼日時:2019/04/30 14:05

仕事でーす!


GWなんてかんけいありませーん
    • good
    • 0

ともかく仕事無いし金無いし



毎日サンデーなのです

どーもならんぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんや

お礼日時:2019/04/30 14:06

嬉しい!


お正月休みより長い休みが年の半ばにあるのはお得な感じがします。
    • good
    • 1

わからん? 何で???


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11085939.html
へ行ってみてください。
ケーキ二つと行ったのは2はフと読みます。だからフケーキ→フケイキです。
2829345は28293456の誤りでした。
    • good
    • 0

GWというが、長すぎて奇異な感じあり。

平成終わって令和の到来。
どんな世の中が来るのやら。
天皇退位。上皇制復活。院政はないと思うが、天皇以外に上皇あり。
これだけでもみんなの目は違うでしょうね。
4月30日には退位譲位即位に関する特別番組が組まれるでしょうね。
これに目が離せないという人もいるかもね。
ともあれ、平成大不況の悪名を返上して、希望に燃えた日が来ることを切に祈りたいですね。
現役引退して年金生活に入ると、連休というものに感じが出ません。
まあ銀行役所が休みという意味で、ああ連休なんですねと思うだけ。
でも1と2の日は休日ではないはず。飛び石の筈ですよ。休日は2829345ですよね。
今は不景気でケーキ2つと言って縁起を担ぐ。これわかる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからん

お礼日時:2019/04/26 11:58

連休は嬉しい。


嬉しくない人はせいぜい働いていてください。以上。

ほとんどの国では5/1のメーデーは「サービス業も仕事をしない日」。
店やツアーが当然のごとく休みになるので、結構困ったりします。
そんな日も働いてくれる日本のサービス業界の方々には、正直感謝するべきと考えています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!