電子書籍の厳選無料作品が豊富!

休みの日、一日中ベッドのうえでスマホとか寝たりして過ごしたことありますか??

ちなみにわたしは今日10時に起きてずっと寝転がってます笑

A 回答 (3件)

用事がなければ一日そうです。


休みたい時はまったく動きたくありません
    • good
    • 1

友達と外出予定が全く無ければ、いつもそうです。


当たり前でしょう、外に出る予定がないので。
    • good
    • 0

ありません。


休みの日は誰よりも早く起きてツーリングに出かけます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています