プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●皆さんに質問です。 GW.は、いつから、休みですか?また、何日間、休みですか? 因みに、予定は有りますか?

A 回答 (5件)

前半は今日から30日まで。


1、2日に仕事に行って、後半は3日から6日までが休みです。要はカレンダー通りと。(^_^;)

予定としては前半は明日から明後日にかけて嫁さんの実家(隣県)に行くようにしています。後半は4日に娘の部活の試合があるのでそれが終わらないと何もできないかなと。
まぁ、毎年同じような感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/28 12:38

自分もカレンダー通りです、今日は一日のんびりしてカフェに行くくらい。

後半はお笑い三昧したいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/28 12:37

今日から休み。


5月7日から仕事。
どっかで娘をお菓子のしろに連れてくぐらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日からか?ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/28 12:37

昨日から5/4までの8連休で 昨日は裁判所 炭酸泉へ 明日は自然公園へ あとは家の片付け 捜し物 洗車 オイル LLC交換 買い物

スマホデーター整理 溜ってる録画の視聴 等…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/28 12:37

夫が今日から9日間休みです。

私が夫のマンションに2泊3日で泊まりに行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いな!ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/28 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!