電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年のGWは11連休ですね!
何しますか?

A 回答 (6件)

ほぼ仕事~

    • good
    • 0

1日


2日
は休みじゃない人も多いよ。
    • good
    • 0

そこまで長くないです。


前半3連休、後半4連休です。

とりあえず、嫁の実家に遊びに。(^_^;)
    • good
    • 0

主に仕事です。


皆さんが休みの日に出かけたり遊んだりできるように色々メンテナンスします。
    • good
    • 1

私もカレンダー通りなので3連休と4連休ですね。


せっかく休みが続くので遅い時間のお笑いライブとか見に行ってお笑い三昧したいです。
    • good
    • 1

私の場合はカレンダー通りですから何をしよかと笑


今日、明日は村祭りですし、
月曜日はボランティア。
来月の休みは迷ってます。
人混みと渋滞が苦手ですから
近場のサウナと生ビールを楽しもうかと笑
出掛けたい気持ちもあるんですけど風邪ひいてるし。
どうしたら良いやら笑
筍でも掘りに行こうかなあ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!