電子書籍の厳選無料作品が豊富!

●今年の大型連休(GW)は、何日間ですか?  また、予定はどうでしょうか?    お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ●性別•年代もお願い致します!

      補足日時:2022/04/26 14:33

A 回答 (5件)

安易に外出していいとは、誰が言っているのでしょう?


昨日も今日も、出かけるなら感染対策をするのが普通だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですが、 国•自治体の 危機管理が薄れている感じがします!

お礼日時:2022/04/29 07:42

大手の企業ですが、30日から、8日迄お休みです。


子供は、大手のグループ会社ですが、
30日から、4日迄で、2日出勤の土日のお休みです。m(__)m
    • good
    • 0

「黄金の年金世代」ですから、365日がゴールデンです。


性別は記憶になくなりつつありますが、2日は医者へ行きます。

コロナ次第では、5月下旬のオフ時期に一週間程度の旅行を考えてます。
列車は空いてますからね。
JRのジパング倶楽部に入ってますから、3割引きです。
グリーン車だって楽々乗れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

良いですね! ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/28 10:52

30代女性



カレンダー通りの休みです。
3連休、出勤、三連休、出勤、2連休


前半はコロナワクチン打って、副反応で寝る。
後半は、実家に結婚の挨拶。と、結婚指輪購入。
あと、近場にお出かけ程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お幸せに! ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/26 17:37

50代男性


弊社のGWは5/1~5/5の5日間ですが
私はその内2日間は仕事です

大手の某製作所は24時間フル稼働なので
盆、正月、GWと言った大型連休でも無いと
電気が止められないので、この時期は大概、現場仕事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/26 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!